支援者の声 ~五十音順で表記

大阪市会議員 荒木幹夫

NPO法人東淀川地域町づくり街の会は、美化活動・防犯パトロール・地域中学校見守り、そして区内ボランティアと、常に地域の皆さんの安心安全友好をモットーに活躍され色々な表彰を頂いている頼もしい団体です。

衆議院議員 国重とおる

地元を愛する皆様が協力して東淀川地域で活動をされている姿に敬意を表します。国や自治体の公助だけでは災害などに充分に対処できません。日頃の共助が大事です。これからもよろしくお願いします。

大阪維新の会・府議会議員 笹川理

会員皆様の様々な地域貢献の慈善活動に、心より敬意を表し、厚く御礼を申し上げます。今後とも、住み続けたい町づくりにご尽力いただきますことを願い、貴会の益々のご発展を祈念しております。

公明党 大阪市会議員 小笹正博

ますます進展する少子高齢化の社会状況の中、子どもの見守りや、高齢者への福祉活動などを始め、自発的な町づくりに取り組まれる会の活動に敬意を表します。今後も皆様のご活躍を応援します。

大阪府会議員 三宅史明

皆様の地域を守り支える献身的な諸活動に深く感謝し敬意を表します。ふるさと東淀川の明るい未来のため、今後更に皆様の心のネットワーク運動が広がっていかれますよう心から期待致します。

大阪維新の会 大阪市会議員 守島正

日々、地域の発展・安全のために活動いただきありがとうございます。自発的な行動を起こすこと自体が困難な中、活動を継続し続けている貴団体の地域愛に敬服する次第です。応援しています。